--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年08月04日 (金) | 編集 |

7月30日 日曜日


前回の川遊びに懲りずに

また行ってきました(*≧∀≦*)




今回は少し近い土佐山という所の大穴峡へ♪




あたし また川に入るのね


ちょっと不安そうなミット(^^;)))






おやつ見~つけた




ズボッ


おやつ待ちきれず保冷バッグに顔突っ込

むミット( ̄▽ ̄;)


しかも すごい力で突っ込んでるから

ビクともしない



おやつは ほどほどにして川遊びするよ~



ミットの大好きなボール遊びのように

川に石を投げてみると つられて中に入っていく


この手でイケるかも(°▽°)




おやつ ちょうだい

いやいや。。。おやつの回数多くない?

ミットちゃん( ̄▽ ̄;)





でも石を投げる遊びをし始めてから

笑顔に☆



投げて 投げて♪♪


これで ちょっとずつなれて 泳げるように

なるといいね♪♪


まだまだ先の話か(((^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりミットちゃん、蘭と一緒(笑)
葉っぱと、木投げたら
ウキウキしてた!(笑)
でも、浅瀬専門みたい(笑)
2017/08/06(Sun) 08:29 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
ボール遊び好きだから石で代用してみたら喜んで取りに行ったので これはイケる☆と(*≧∀≦*)(笑)

でも深い所は まだまだ怖いみたいです

蘭ちゃん川の中を走ってて めちゃめちゃワイルド〜( ☆∀☆)

ミットもそこまでになってくれたらいいけど♪
徐々に慣れてくれるといいな〜☆
2017/08/06(Sun) 12:08 | URL  | アム #-[ 編集]
ミットちゃん、楽しそうな笑顔がとっても可愛い!(≧∀≦)
夏は水遊びが気持ち良くていいですよね~♪^^

ひといずみんも最初は全く水遊びしてくれなかったのだけど、オヤツで誘導してついてきたら褒めちぎったり、浅瀬を走りまわって「わ~!楽しいね~!最高だよ~!」ってはしゃいで見せたら、少しずつですがひといずみんもついてくるようになりました(^▽^;)
この間ひとしが泳いでたの、ホント珍しい光景なんですよ~
オヤツにつられて泳いだことは数回あるけど、深いところはあんまり好きじゃないみたいです^^;
…なんか全然参考にならなくてすみません…(涙)
2017/08/06(Sun) 19:31 | URL  | りかこ #-[ 編集]
りかこさんへ☆
川遊びは人も気持ちよくていいですよね(*´∀`)♪

えー‼ひといずみんちゃんも最初は水遊びしなかったんですね! (・。・;意外

おやつで誘導☆なるほど(*´∀`)♪

ミットは川に入ったら おやつあげるようにしてました。

一緒に入って誘導☆試してみます(^_^)v
ありがとうございます(^^)
2017/08/08(Tue) 00:31 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
