2017年08月03日 (木) | 編集 |

7月29日 土曜日


ミットも私もお気に入りの海の公園へ行ってきました♪




夕暮れ時になると ちょっとは涼しいかな




石を投げて♪と期待するミット(^^)




取りに行ったのはいいけど

なかなか戻ってこない(;・∀・)




見に行くと必死で石を噛みまくってまし

た。。。ミットちゃん(((^_^;)





石を取りに行くのを繰り返し

黄昏☆



しおかぜ うまし





楽しかったね(^^)





少し休憩すると 物足りなかったのか

またボール遊び☆


「ボールする?」って言うと目が輝きま
す( ☆∀☆)笑





そして この3枚は ちょっとお気に入り

pic(^w^)


ボールをキャッチする姿が面白くて好き☆






猫??(笑)





それにしても舌ながっ( ̄▽ ̄;)


いっぱい走ってボール遊びして

大満足なミットでした(*≧∀≦*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗な公園夕方だと、
人も少ないから遊べちゃうね〜〜
ナイスキャッチ!
2017/08/04(Fri) 07:17 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
そうなんです♪♪

ここの海公園 広くて綺麗でお気に入りなんです(*≧∀≦*)

人は海水浴してたりバーベキューしてる人達でいっぱいだったけど 人のいない所だったので結構 遊べました(^^)
2017/08/04(Fri) 07:56 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可