--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年07月11日 (火) | 編集 |

7月10日 月曜日


ミット4歳になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆


この前 パピーだった気がするのに もう4歳^-^;
早いなぁ~。。。


ミットのお誕生日ケーキ
今年はアトリエ ワフさんに
オーダーしてみました♪



可愛い~(*≧∀≦*)
なんかピカチュウに似てる(笑)







早くちょうだい



母に食べさせてもらうミット

がっつく がっつく(^^;)))




もっと ちょうだい


あとは冷凍して ちょっとずつね(^^)


~ミットへ~
生まれてきてくれてありがとう(^^)

そして出会ってくれてありがとう☆
ミットで良かったよ。

これからも いっぱい食べて遊んで
ずっと 元気でいてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミットちゃん4歳のお誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1日遅くなってごめんね。
アトリエワフさんのケーキでお祝いですね。
ピカチュウ??ミットちゃんの方が可愛いのにねぇ。
ママさんからきっと素敵なプレゼントが来るかしら?

4歳も元気で素敵な1年になりますように。
2017/07/11(Tue) 07:10 | URL  | みーちゃんズ #-[ 編集]
*~Happy☆Birthday~*

ミットちゃん 4歳のお誕生日おめでとぅ~♪♪
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
インスタでもコメしたけど
お祝い事だから何度でも言っちゃうよ~o(≧▽≦)o

ケーキ食べたんだね~
パピルイは全然食べなかった・・・(>_<)
すっげ~奮発したのに~~www

4歳の1年も
楽しい事美味しいことてんこ盛りで
笑顔もてんこ盛りな年になりますように☆


2017/07/11(Tue) 07:29 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
ミットちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
ワフさんのケーキ、可愛いですね♪^^
ミットちゃん、良い食べっぷり~!嬉しいね!

4歳の一年も元気で笑顔の溢れる一年になりますように☆
お誕生日おめでとう!(^▽^)
2017/07/11(Tue) 17:06 | URL  | りかこ #-[ 編集]
みーちゃんズさんへ☆
とわちゃん夢ちゃんママさん☆ありがとうございます(*≧∀≦*)

アトリエワフさんのケーキ とわちゃんのを見てめちゃめちゃ可愛いと思って決めたんです♪♪

ミットの実物よりも可愛いケーキで美味しそうに食べてくれたから大満足です☆(^^)

ミットへのプレゼントは。。。考え中です(^^;)))(笑)




2017/07/11(Tue) 20:52 | URL  | アム #-[ 編集]
papiruiママさんへ☆
パピルイちゃんママさん☆ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

パピちゃんのケーキもめちゃめちゃ可愛いかったですよね♪♪

えーっ(・・;)パピルイちゃん食べなかったんですか?
美味しくなかった??

ミットは いつもの事ながら がっついてました(^^;)))よく食べる。。。

インスタでもコメありがとうございます(^^)/


2017/07/11(Tue) 21:05 | URL  | アム #-[ 編集]
りかこさんへ☆りか
ひとし君いずみちゃんママさん☆ありがとうございます\(^o^)/

アトリエワフさんのケーキ 可愛くてミットも美味しそうに食べてくれたから大満足です♪♪

この食べっぷり(^w^)

ミットが笑顔になれる一年にしたいと思います♪♪

ありがとうございます(^O^)/



2017/07/11(Tue) 21:12 | URL  | アム #-[ 編集]
誕生日😊😊👍おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アトリエワフさん頼んだんだね〜
なにげに似てる誕生日にちょいびっくり(笑)
うちももうないよ〜2日で食べちゃったよ〜〜
素敵な一年になりますように(^^)
誕生日プレゼントありがとう╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ嬉しかったよ〜
2017/07/11(Tue) 23:04 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
蘭ちゃんママさん☆ありがとうございます(*^▽^*)

アトリエワフさんのケーキ とわちゃんのお誕生日ケーキを見て頼みたいと思ったら2ヵ月ぐらい前からの予約だったので忘れないように5月ぐらいまで待って 頼みました(^^)

蘭ちゃん2回で食べきりましたか?
フルーツケーキの方が大きいのかな?
まだミットのは冷凍にしてます(^^)

蘭ちゃんもミットもお互いに素敵な年になりますように☆

2017/07/12(Wed) 02:22 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
