2017年06月25日 (日) | 編集 |

6月24日 土曜日
お友達のLeo君一家と徳島のドッグランへ行きました☆


家族の休日に私とミットがお邪魔して 申し訳ないです(≧◇≦;)

いつもありがとうございます




行きの車中 Leo君ママさんに抱っこしてもらうミット




気持ちよくて うとうと

この時Leo君はというと私の膝にきてくれていたけどママさんがミットを抱っこすると やっぱり気になって仕方ない様子

Leo君ゴメンね(>_<")



2時間ぐらい走って
到着~

パパさん運転お疲れ様でした(^^)





走ってくるLeo君の笑顔~☆




おやつになると気の合うお二人(*≧p≦)笑




少し遊ぶと暑くて暑くて
室内ドッグランへ移動♪



冷房がついてて快適~☆



ハードルを跳ぶLeo君
かっこよく跳んだのに着地しか撮れてなくてゴメン(;>_<;)



ミットも跳ぶよ☆
これもまた着地写真(>_<")











一緒に遊んでるように見えますか?
。。。見えないか(笑)





「パパさん あたしを見て!!」

おやつを貰う二人だけど ミットのこの角度(笑)ウケる(*≧∀≦*)



「パパさんこっちよ こっち」




おやつを貰う時だけ 気の合う二人





そして お誕生日にとLeo君ママさんからグラマーイズムの可愛いお洋服を頂きました(*^▽^*)

。。。いや嬉しいけど高価なお洋服ほんとに申し訳なくて(;>_<;)






ほんとに一つ一つが可愛くて嬉しすぎます



母が見て「可愛いね~( ☆∀☆)」と言ってました

ママさん ほんとにほんとに 素敵なお洋服をありがとうございます!!


パパさんママさんLeo君 一緒に連れて行って頂いてありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しかったです☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい❤️ミットちゃん、ズボンかわいいよね
蘭は、、無理だろうな(笑)
ミットちゃん見て楽しむわ〜╰(*´︶`*)╯♡
ドッグラン室内っていいよね〜
2017/06/25(Sun) 12:24 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
お洋服可愛いですよね〜(*≧∀≦*)
好みすぎてとっても嬉しい☆☆

スカートも着させてあげたいとは思うけどパンツは私の好みです(笑)
蘭ちゃんは絶対スカート似合いますね(*^▽^*)

冷房がきいてて快適に遊べましたよ〜♪♪
地元に室内ドッグラン欲しいですよね〜(笑)
2017/06/26(Mon) 07:35 | URL  | アム #-[ 編集]
LEO君もママさんも元気そうで、何よりです♪♪
ミットちゃんも慣れ親しんだLEO君とお出掛けすると
楽しいでしょうね〜〜
雨ばかりだから、アナも室内ドッグランに連れて行きたいな!
2017/06/27(Tue) 22:21 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ミットちゃんもLEO君も楽しそうですね~♪^^
うんうん、オヤツをもらうときだけ気が合うの、良く分かるぅ~(笑)
でも、これでどんどん距離が縮んでいくらしいですよ!
(テレビでドッグトレーナーさんが言ってた)

お洋服、可愛い!ミットちゃん、良く似合ってるよ~♪^^
2017/07/01(Sat) 12:11 | URL  | りかこ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
コメントに気付かず遅くなってすいません(/≧◇≦\)

Leo君パパさんママさんお忙しい合間を縫ってのお出かけ☆私までお邪魔して。。。
いつも感謝です(^^;)

Leo君とは 慣れ親しんでるから気は許していると思うけど??
一緒に遊んでくれるようになったら もっといいなぁ(*^^*)

それでも少しずつ縮まっているのかな??

室内ドッグランあるといいですよね〜☆
鹿児島はありますか?
高知はないから あると便利なのにと いつも思います
2017/07/02(Sun) 09:14 | URL  | アム #-[ 編集]
りかこさんへ☆
楽しそうに遊んでるように見えますか?
実はこれパパさんが投げたおやつを競争して取りに行ってるっていう写真なんですけど なんか二人が遊んでるように見えますよね〜(*≧∀≦*)

おやつで少しずつ距離が縮まるんですね〜 (*^▽^*)
じゃあまだ仲良くなるチャンスはあるかな??(笑)

お洋服可愛いですよね〜♪♪
とってもお気に入りです(^^)
2017/07/02(Sun) 09:26 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可