2017年06月20日 (火) | 編集 |

6月18日 日曜日

紫陽花早咲きのひまわりを見に行ってきました♪


土佐市高岡町
車で40分ぐらいです。


先に紫陽花から



水辺に紫陽花


魚やトンボもいて 自然いっぱいでした(^^)






紫陽花クンクン
どれから食べようかな?




どんな顔^-^;



2時頃着いたのですが とにかく暑い(;>_<;)



ミットも やってられんわ~な顔




早く行くよー

はい 行こう(^^)
次の目的地☆

ここから車で5分ぐらいのひまわり畑へ~♪




走ってる時から見えてきた一面黄色~☆














ひまわり~~♪




なにか?



おっと



紫陽花も好きだけど
ほんと ひまわりも元気になる色で好き\(^^)/



秋には遅咲きのひまわりとコスモスの
コラボが見れるかな♪


また来ようね~ミット☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらも夜中から、大雨でしたね〜
ミットちゃん、モデルさん凄く上手になりましたね♪♪
紫陽花とミットちゃんも、ヒマワリとミットちゃんも
とっても可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/06/21(Wed) 21:47 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
夜中に 雨風が凄かったですね(;>_<;)
なのにミットは爆睡(笑)


九州は地震もあったみたいでハリーママさんの所は大丈夫でしたか?

ミット モデル上手くなりましたか?(≧p≦)
偶然?撮りまくった甲斐があったかな?(笑)
ありがとうございます☆
2017/06/22(Thu) 00:36 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可