2017年06月11日 (日) | 編集 |

6月10日 土曜日


朝から暑くて暑くてお出掛け気分にならない(>_<")


でも日曜日は雨予報だし~
時間がもったいないって事で夕方から
桂浜行ってきました♪




ミット 桂浜に着くなり走る走る♪


この時間帯になったら涼しいもんね~(^^)






曇り空で今にも降りだしそうなお天気
だったけど

そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!


🐶ふっる(;¬_¬)




それにしても海は落ち着く~☆



ミットを膝に乗せて頭部の匂いを嗅いだり☆ 変態



後ろからお尻を眺めたり☆ やっぱり変態




ミットも遊んで満足したみたいなので(すごい顔(笑)


そろそろ帰ろうか♪って歩いてると



ミットが何かを見つけた!!




遠くからでも分かるんだね~



お久しぶりのきよちゃん☆


きよちゃんはミットが大好きなお友達
性格も穏やかで可愛い子

見つけるなり走っていって
じゃれてました






県外から来ていたポメチワのマロン君にも会いました☆



それから きよちゃんと一緒にお散歩して



帰りは夕焼けが綺麗でした(*^^*)


また来ようね♪




それと今日から手作りフードに変えました☆
今までカリカリに頼っていたので
ミットの栄養が偏らないように勉強して
頑張ります(^_^;)))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桂浜広くてナイスドッグラン
前の時走らせればよかったかな♪
ミットちゃんも、走ると笑顔(笑)
蘭ちゃんも走ると笑顔(笑)
一緒やなぁ~
蘭地方も、只今雨、、朝がっつり
走り、しっかり散歩いったから
今日は終了蘭ちゃんも疲れて起きないし(笑)
かわいいお友達に会えて良かったね♪
2017/06/11(Sun) 16:05 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
桂浜 鳶に気を付ければ かなり広いドッグランです(*^ー^)ノ♪
ロングリード買おうかな(笑)

走ると笑顔☆共通ですね(^^)

高知は朝だけ雨だったけどお出掛けなしで普通のお散歩でした

蘭ちゃんがっつり走って満足したんですね(*^^*)

ミットもゴロゴロしてます(笑)

そろそろ夕方散歩に。。。

きよちゃん いつも笑ってて可愛いんです(^^)
2017/06/11(Sun) 17:12 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可