2017年05月28日 (日) | 編集 |

5月27日 土曜日
お気に入りの海 ヤシィパークへ行ってきました\(^o^)/

母も一緒だったのでミットは嬉しそうでした♪




海も空も青くて気持ちいい~♪

風も吹いていて そんなに暑くもなく
過ごしやすかったです



母が来てるか確認しながら
海へ向かって走るミット

私の事はどうでもいいのか(>_<")



青い空☆ 気持ちいい~
走れ ~








楽しい~な顔(*^^*)
良かったね




どんな顔やし(笑)





ランチはここのカフェのテラスで☆



パスタセット☆
撮り方 下手で美味しそうに見えない(((^_^;)




ミットも大人しくポッシュイン☆


。。。ではないんですよね~(~_~;)


食べ物がある所だと欲しがってキュンキュン

カフェで大人しく過ごせるコツ知りたい(>_<")(>_<")




帰りの車でも嬉しそうで 顔が緩みっぱなしのミットでした(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カフェだと、蘭もいい子しないよ
でも、目の前にうまいもんがある!
だから食べたいだよね(笑)
ダメな奴は、わかってるのか?
カフェでも私のは食べようとはしないよ
必ず蘭のを頼むからそれは食べたい!になる
抱っこは必須、下には下りない(笑)
最近はカートの中にいることが
多いよ、今のカート乗り心地よいのか
お気に入り、ご飯食べ終わったら自ら
カートに入る
いいんだか、中々躾できてないのが
ダメなんだろうなぁ(笑)
カフェでも、おとなしい子すごいなぁって
思うよ〜
2017/05/29(Mon) 07:10 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
蘭ちゃんも大人しくしてないですか?
高知ではママさんのお膝でお利口にしてましたよね(^^)

確かに抱っこは必須ですね(笑)
下に降ろすとウロウロ(((^_^;)

私の躾ができてないのがいけないんですけど。。。

カフェで足元で待てるわんちゃん憧れます☆
今からでも躾間に合うかな(~_~;)
2017/05/29(Mon) 23:25 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可