2017年05月23日 (火) | 編集 |

5月20日 土曜日

ハンドメイドイベント ヴィレッジ
に行った帰りドッグランへ行ってきました(^^)


ドッグランに着くとLEO君が( ☆∀☆)


久々のLEO君だったけれど あまり一緒にいれる時間がなく。。。
でも久々に会えて良かった~(^^)




LEO君が帰った後は ボールで遊んだり
走ったり




しばらく遊んでいると
ポメラニアンの花ちゃん アンちゃん 空くん一花ちゃん兄妹が来たよ♪






アジのできるアンちゃん☆
早すぎてブレまくり 。。。 それでもupする(~_~;)




アンちゃんが跳んだのにおやつを貰う時だけ どこからともなく現れて一緒におやつを貰うミット(((^_^;)




みんな集合☆



みんなで並んでおやつを貰おうの会(笑)




この子は空くんです☆
出会った時はミットと見間違える程
ソックリだったけど
最近ミットのしっぽの毛が貧相になったせいか あまり似てない(^_^;)


ミットのしっぽの毛は何処へ。。。




おやつもいっぱい貰って(~_~;)
ドッグラン楽しんだミットでした♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
並んでオヤツが
いいよね(笑)
蘭もドックランいって
皆にオヤツあげてました
並んでいい子してたよ(笑)
2017/05/27(Sat) 21:50 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
みんなで並ぶ姿 可愛いですよね(*≧∀≦*)

蘭ちゃんもちゃんと並んでおやつお利口ですね(^^)
ミットは順番にいろんな所をまわって おやつを出す音がすると誰よりも早く並ぼうとします(-_-;)困った。

蘭ちゃん体 何もなくて良かった(*^^*)
2017/05/28(Sun) 09:41 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可