2017年05月21日 (日) | 編集 |

5月20日 土曜日

ヴィレッジ~モノと食、音が奏でる土日市~へ行ってきました(^^)

ハンドメイド雑貨やフード ドリンクの出店が沢山集まったイベントです☆


大好きなハンドメイド雑貨がこんなに
沢山見れるなんて(*ノ▽ノ)♪♪







とりあえずヴィレッジに来たぞ~な写真(笑)




ヒートは終わったけど フードを扱うお店もあるので もしもの為に おむつで行くよ☆




ハンドメイド子供服のお店や




こちらは子供用ふんどしのお店

ふんどし??(((・・;)流行ってるの??




ライヴもやってましたよ~♪



タイラーメンのお店
この行列(>_<")途中まで並んだけど暑すぎて断念

そして
この中でも一番気になったお店がこちら☆


森田ネームさん☆

イラストやネーム等を刺繍してくれるお店

可愛い作品がずらっと並んでいて素敵♪
ミットの顔を刺繍してもらいました(*^^*)



似てますか?(^^)



人の多さと暑さに酔いそうだったけど
沢山のお店を見てまわれて楽しかったです\(^-^)/




イベント会場に咲いていたバラ🌹
綺麗だったので せっかくだから撮っとこうと思ったのですが(*≧∀≦*)

手でバラを押さえて嫌々な顔のミット






もうバラと撮るのは嫌だそうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら〜ミットちゃん
薔薇は🌹嫌い?かわゆいのに
残念っ!でも、可愛く撮れてる
ティシュケース?
小物入れ?かわゆい!ソックリ!
2017/05/21(Sun) 11:29 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
蘭ママさんへ☆
ミット着かれたのかバラ撮るのは 嫌だそうです(笑)
バラを手で押さえつけてました(((^_^;)

これは移動ポケットなんです☆
クリップが付いていて取り付ける事ができるので
ポッシュとか?に取り付けようかなと♪
2017/05/21(Sun) 13:42 | URL  | アム #-[ 編集]
こんな市が毎週有ると良いですね♪♪
ワンコもOKって言うのが良いわ。
刺繍、簡単に出来るのかしら?
とてもかわいく出来てますね。
ミットちゃん、薔薇さんとお写真拒否ですか(笑)
まあ、アナも似たようなものですけどね。
2017/05/21(Sun) 15:53 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ☆
このイベントは年に一度開催されているらしいです(^^)

私は初めて行ったんですけど 人がいっぱいで暑いし酔いそうでした

でもいろんなお店見てまわれて楽しかったです♪(*≧∀≦*)
なによりわんちゃんOKっていうのがいいですよね♪♪

刺繍は下絵なしのフリーハンドでされていて凄かったです!!
神戸から来た刺繍屋さんとコラボされていて その方も凄い方みたいです☆
目の前で見ると感動でした(*^^*)
2017/05/23(Tue) 07:15 | URL  | アム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可