--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年09月22日 (木) | 編集 |

台風前だったけれど
先週の日曜日に甥っ子と母とで
桂浜に行ってきました (๑ت๑)



昼間は なんとか雨が降らずよかったです
甥っ子の事が大好きなミットは嬉しそう✿♬
いつも甥っ子を彼氏のように接します(笑)


写真撮るときも 甥っ子ばかり見て
なかなか向いてくれず・・・。




まずは海へ♪





ミット楽しそう~(^^)



甥っ子についてまわる(笑)


遊ぼう~♪



呼び戻しの練習してみます ミット~♪・・・って・・・







そろそろ水族館の方へ♪



着いた時ちょうどアシカショーがやってました♪

横から見たので分かりづらい(;・∀・)


ペンギン☆




ペンギンに魚をあげます☆

     



シャワーで水浴びしてました♪
 か・かわいすぎる~~╲(。◕‿◕。)╱





コツメカワウソ
「王子君」と「コウメちゃん」です


他にもいろいろまわりました♪



帰りは駐車場まで戻ると大雨に。

ミット 大好きな甥っ子と来れてよかったねー (*´罒`*)♥*.。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桂浜って結構遊べるものね♪
私たちも、LEOが0歳の夏に、桂浜の水族館に行きましたよ~☆
LEOがペンギンを見てビビッてました(笑)
ミットちゃん、大好きな甥っ子さんと広い浜でたくさん遊べて、楽しかったね~♪
2016/09/23(Fri) 22:16 | URL  | DoraMaar #-[ 編集]
大好きな甥っ子くんといっぱい遊べてよかったね~♪
ミットちゃん ほんとに嬉しそう♡

水族館パピルイと行ってみたい!!
まだ一度も水族館に行ったことないの!!(パピルイと)
ペンギンを見せてあげたいっ!!
2016/09/23(Fri) 22:39 | URL  | papiruiママ #-[ 編集]
水族館はワンちゃんも行けるからいいですよね~♪

ペンギンにビビるって優しいLEO君らしい( ˆ ˆ )
ミットは怖がりなのに甥っ子に魚を貰うペンギンをガン見でした(笑)
ヤキモチ?

ミット桂浜が大好きなので
最近桂浜ばっかり行ってます(^w^) 
2016/09/24(Sat) 09:58 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
ミット 甥っ子の事 大好きなので
名前を聞いただけで嬉しそう~な顔します(*^^*)

水族館一緒に行けるっていいですよね♪
パピルイちゃんはペンギン見たら どんな反応するんだろう(ノ≧ڡ≦) ˄̻ ̊♡
ミットは甥っ子に魚を貰うペンギンを ただひたすらガン見でした(笑)
2016/09/24(Sat) 10:07 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
桂浜楽しそう~~
子どもって、体力あるから
走りまくってくれるよね~~(*´∇`*)
蘭ちゃんも、近所のお兄ちゃんが大好き(笑)
自分の兄ちゃん姉ちゃんは、自分が忙しくて
中々遊んでくれない(笑)
桂浜の水族館20年位前に行ったっきり←ふる!
2016/09/24(Sat) 13:23 | URL  | 蘭ママ #-[ 編集]
運動不足気味のミットには
かなりいい運動になりました(^^)

甥っ子が遊び相手になってくれるから助かります♪

蘭ちゃんも近所の大好きなお兄ちゃんが居ていいねー☆

桂浜20年前からだとだいぶ違ってるかもですね
桂浜にもぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/
2016/09/24(Sat) 22:36 | URL  | アム #d6g.2.iU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
