2017年08月13日 (日) | 編集 |

8月12日 土曜日


祖父の法事でした。
法事の後みんなで会食。


8月9日~12日は 高知のよさこい祭り☆

若い頃はお祭りで踊るぐらい よさこい大

好きだった祖父。



6年前の8月12日の夜 亡くなってしまっ

た祖父は よさこいが終わるのを待ってい

たのかなと勝手に思ってしまう私です(((^_^;)





法事の間 実家で一人でお留守番をして

くれていたミットと夕方から海へ行って

きました♪



海に着くと夕日がいい感じだったので

ちょこっとパシャリ☆





涼しい風も吹いてて気持ちいいね(*^^*)






あたしは それより早くボール遊びがした

いのっ♪





ここの海はBGMも流れてて 波の音も

ゆ~ったりしてて とっても癒される場所

なんです(о´∀`о)



うみ~~♪♪

嬉しいね(^^)







早く投げて投げて~♪




カミカミ




いっぱい遊んだね☆




ミットちゃん そろそろ帰るよ




最後にお決まりの黄昏をして





また来ようね\(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
