2016年12月31日 (土) | 編集 |

今年も後一日になりましたね!!


なんか 一年あっという間だった気がする・・・(。≧Д≦。)

今年はLEO君ママさんを通じて
知り合えた方、出逢いに感謝です(*^^*)

蘭ちゃんとママさんに会えた事も嬉しかったです♪♪

来年もよろしくお願いします(^^)


そしてミットのおせちを作りました☆
おせちって書けるほどの物ではありませんが・・・(´д`|||)





ミット、何か言いたそうな目で見ない(^_^;)))


見た目じゃないよ、愛情だよ愛情!!(^w^)



今日はこれを実家に持って行きます♪

今年は弟のお嫁さんになる子もいるので
家族が増えて賑やかです(^^)

男ばかりの家族が少しは華やかになるかな☆☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月28日 (水) | 編集 |
ついに ついに
ポッシュが届きました~♪♪




このポッシュは外はバッグになっていて




中はカフェマットとして使える優れもの《*≧∀≦》


しかも大好きなギンガムチェックと
ディズニーキャラクター☆


ミット♪ポッシュインしてみよう(*^▽^)/★*☆♪







だんだん眠くなってきたのか うっとり(*´ー`*)



そんな効果があるの?!(笑)



寝心地よさそうだもんね~♪





中を広げて☆


顔を埋めたり♪



リラックスモード♪



よかったね~♪

これから大活躍だね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスも終わってしまいましたね~(*´ー`*)


突然ですが、ミットに弟 妹ができました☆






なんて(*≧∀≦*)




以前から気になっていたセブンのリアルドッグ買いました☆(パピヨンだけ)


そんな冷めた目で見ない(^_^;)))






気にはなるけど・・・


勘弁してくださいな顔のミット



そう言うだろうと思って作ったよ♪


「押し寿司風クリスマスケーキ」








はい、もう載せました(^_^;)))



もう開き直ってるからね~
しかもせっかく作ったし(* ̄∇ ̄*)





サンタの顔がないと つっこまないでね(^_^;)))
※絵心ないの分かってるから敢えてサンタの顔は描きません。




見た目は・・・だけどきっと美味しいよ♪
お芋、お肉、野菜 素材の味だからね(^^;)))




この後、切ってあげました♪
残りは保存してまた明日ね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016年12月24日 (土) | 編集 |

Merry Christmas(*^▽^)/★*☆♪



ミットサンタからも

※この写真はヘルニアになる前です



なんだかクリスマスのサンタっていうよりハロウィンの仮装って感じですが(* ̄∇ ̄*)






ミットサンタ、プレゼントください





いりません(* ̄∇ ̄*)







うまうまもないならダラけてやる~~




楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月21日 (水) | 編集 |

広島から素敵なプレゼントが
届きました(*^O^*)


蘭ちゃんママさん☆からです♪


中を開けてみると




蘭ちゃんママさん手作りうまうま~☆



よかったね~ミット♪♪
こんなにたくさん☆

嬉しい(*≧∀≦*)


食べるのが早すぎて写真に入らないヽ(´o`;

今ヘルニアの為、顔が辛そうなので この角度からm(__)m

一日ちょっとずつ 美味しそうに食べています♪♪

蘭ちゃんママさん たくさんありがとうございます(*≧∀≦*)




そしてそして!!☆

こちらは蘭ちゃんママさん手作り「チョコレートケーキ☆☆」



外はフワッとしてて中は生チョコのよう



チョコがぎっしり詰まっていて濃厚でした(о´∀`о)


けれど むつこくなくて
めちゃめちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)


手作りのプレゼントとっても嬉しいです♪♪

蘭ちゃんママさんありがとうございますm(__)m\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月21日 (水) | 編集 |

先週の土曜日、午後から待ち合わせして
公園へ♪




待ち合わせしていたのはミットの大好きなLEO君ママさん☆



LEO君のホームグラウンド?の公園へ♪


と~っても広くて誰もいないから
貸切状態のドッグランみたい




LEO君も走る~♪


写真が間に合わず最後の方だけど
LEO君の走り方なんだかウサギのようで可愛い(*≧∀≦*)



走ってたかと思えば二人でクンクン☆



ミットがいつもの事ながら
LEO君ママさんにナデナデを要求して
ママさんが撫でてくれてたのですが




LEO君が拗ねてしまって
LEO君のママなのにゴメンね



ママさんにLEO君が飛び乗ると
それに続いて飛び乗ろうとするミット
あなたは違うでしょ(^_^;)))






乗りそびれたミットはふてくされ顔(笑)
何か間違ってる(^_^;)))



この日、遊んでいると触ろうとすると急に「キャー」と痛そうに鳴き、震えだしました

帰りの車の中では震えも とまっていたので気にしてなかったのですが
その日の夜に震えだして


次の日の朝にオシッコに連れて行き 戻ってくると悲鳴のような声で鳴き 近づくなオーラを出して震えだして ・・・
私は慌ててLEO君ママさんに日曜日開いてる病院を聞き、病院へ行ってきました。
LEO君ママさんお騒がせしましたm(__)m



ヒートによる痛みかもしれないので 鎮痛剤を飲んでみて治らなければ検査をしましょうって事だったのですが
鎮痛剤を調べてみると ちょっと気になる事が書いていたので飲ませませんでした。


それからムラがあったのですが
やっぱり痛みや震えはとまらず
火曜日に違う病院に行ってきました。


エコー検査は問題なかったのですが
レントゲンをとると軽いヘルニアという事でした(;>_<;)


それからレーザーをして帰ってきました



それまで歩くのも鈍い感じだったけれど
いつも通りの歩きに


でも1週間~2週間は安静にしておかないと☆


病気じゃなくて良かったけれど
ミットは相当痛いはず。



でも鎮痛剤を飲ませるか迷っています(;>_<;)
これから痛みがひどくなる感じだったら
飲ませようと思ってますが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2016年12月20日 (火) | 編集 |

先日、とっても素敵なプレゼントを頂きましたー(*^▽^)/★*☆♪


頂いたのはご存知LEO君ママさんです☆♪

だいぶ実物よりも可愛いけれど特徴を捉えてくださっていて似てる~♪




LEO君ママさん凄すぎです(о´∀`о)


普段ミットの物を見せても何気にスルーする甥っ子も これには かなり興味を示していました


「ミットに超似ちゅう☆ すげー☆
この人プロなが?」と言って見入ってました
高知弁(^_^;)))



ミットと並んで撮影♪
うまうまと思っているのかガン見(笑)



その顔(^_^;)))


ちょっと今 体調悪くてしんどいミット
こんな顔でお許しをm(__)m



うまうまも頂きました☆☆



こういうハンドメイドってとっても嬉しい(*≧∀≦*)♪

大事に使います☆
LEO君ママさん ほんとにありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




2016年12月12日 (月) | 編集 |

もう日付変わってしまったけれど
日曜日に市内から1時間程の場所にイルミネーションを見に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪


カップルや親子連れでいっぱいでした♪


樹木に装飾されたイルミネーション☆


並木道いっぱいのイルミネーションがとっても綺麗でした☆




キラキラ光るイルミネーションを見ると興奮してしまう私♪

それと共に下がるミットのテンション(;´д`)







イルミネーションをくぐってキラキラ~☆






最後の方に
橋に装飾されたイルミネーション☆☆


水面にうつって とっても綺麗でした☆





ミット~ハートの前で撮ってみようかぁ♪


・・・ってもしもし
こっち向いてください(^_^;)))



今度はこっち向いてくれたけど立ってるしブレてるヽ(´o`;





う~ん・・・なかなか わんちゃんとイルミネーションって難しい

いや、動き回るミットとイルミネーションが難しい( ̄▽ ̄;)


ミットは遊べなくて残念だったけれど
綺麗なイルミネーション見れて良かった♪(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月10日 (土) | 編集 |
インスタで知り合った作家さんに
お洋服を作って頂きました(^^)


「赤ギンガムのツイードワンピ☆」


メルヘンでカワイイ~♪

このお洋服で暴走なんてされた日には( ̄▽ ̄;)

ミット、これを着てる時はおしとやかにね(笑)




男の子顔のミット似合うかな??

ミット~♪早速着てみよう☆



基本、裸族なミットは固まってしまいましたぁ(^_^;)))







「振り向きポーズ☆」

おねえになってないですか?(笑)


どよ~ん( ̄▽ ̄;)全然ダメだぁ


固まってる(笑)


ミット~真顔になってるよ
笑ってください(^_^;)))



「あたしもう着ないからね」

そう言わずに・・・ヽ(^^;)

今回とってもカワイイお洋服を作って頂いて感謝です(*^-^*)
これを機に裸族なミットも またお洋服作って頂こうかな☆☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月05日 (月) | 編集 |

先週、仕事が終わって街のイルミネーションを見に行ってきました☆(^^)☆




地元では有名な公園♪
この時期になるとイルミネーションで彩られています☆


遊具があるわけでもなく、特に公園らしい物はないけれど公園なんです(^_^;)



街の夜空にそびえ立つクリスマスツリー☆


やっぱりいいなぁ~イルミネーション☆
一年のうちで一番好きかも(^^)




出番がなかったミットのお写真






<br /><br />・・・てか誰???<br /><br /><br /><br />にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村