--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月27日 (日) | 編集 |
昨日は甥っ子の野球の送迎を頼まれていた私(^^;


どう時間を潰そうかなと考えた末、ミットを連れて空港近くの公園へ♪



さすが休日だけあって子供がたくさん♪




ベビーカーを押していたのは、ほとんどお父さん☆
なんだか休日って感じでほっこり(^^)









堤防沿いをテクテクと♪



走りたいミットは満足するはずもなく・・・





時間も余り過ぎるぐらい余って
この近くにある
「テラス席わんちゃんフリー」なカフェへ♪


こちらのお店はLEO君ママさん☆に教えて頂きました

高知にわんちゃんフリーなテラス席があるなんて☆

それは是非行くべき!!!
って事でやってきました


外観もオシャレで可愛い☆




またまた中に入っても
好きな感じ~♪な店内でした




こちらがテラス席☆
まるで家に居るようなホッとする空間



お客さんがいらっしゃったのですが
店員さんのお知り合いだったみたいで
「全然いいですよ」とおっしゃってくださりフリーに☆



お客さんの方に歩いていって
後ろ向きに座ってナデナデを要求(~_~;)

それも行っては戻ってきての繰り返し

ミット~優しいお客さんだったから良かったものの普通のお客さんならキレてますよー(~_~;)


店員さんが持って来てくれると
自分のうまうまだと期待しているミット



オーダーしたのはオムライス♪
ちゃんと名前があったけれど忘れてしまいました



半熟の玉子でソースも美味しかったです♪

今回は一人さみしくだったけれど
ホームパーティー的な事も出来るんじゃないかなと勝手に思いました(*^▽^)/

これからの季節、こんなにいいテラスが使えないのは勿体ない(/ー ̄;)

LEO君ママさん♪
ほんとに素敵なお店を教えて頂いて
ありがとうございます\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年11月24日 (木) | 編集 |

先週の日曜日、お天気は悪かったけれど
ミットの大好きな桂浜に行ってきました\(^_^)/



久々の桂浜に興奮したのか
海に突っ込んで行くんじゃないかと
思うほどの一人暴走が始まり(^^;



落ち着くとクンクン







また急に砂浜から水族館の方に
走り出したかと思うと
・・・



そこには「きよちゃん☆」

わんちゃん苦手なミットですが
出会った時からミットから遊びに誘うほど大好きなきよちゃんです♪


穏やか~なきよちゃん
たまにミットのしつこい誘いに迷惑そうな顔をしています(^^;



きよちゃんのパパさんの事も大好き♪


祖父と年齢が近くて顔も少し似ているんです(^^;




そして遊びに来ていたカップルに
ナデナデされて うっとり~




ミット 、一人暴走して楽しく走って、きよちゃんにも会えて良かったね(’-’*)♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年11月21日 (月) | 編集 |

先週の土曜日、雨予報だったので
家の事してまったり過ごすつもりが
まさかのお天気に☆


何か視線を感じると思ったら
「あたしヒマなんですけど」アピールをする方が(^^;・・・




話し掛けるとスタスタ起きてきてこんな顔(笑)


どこかお出掛けしようかと思っていると
LEO君ママさんからドッグランのお誘いが♪♪


ランに着くと先客のダックスちゃんが♪
1歳のダックスちゃん元気に走り回っていました

最初は引きぎみのLEO君とミットだったけれど興味はあったみたい




アジのできるLEO君☆

ママさんの指示で ぴょん♪と軽く跳ぶLEO君☆
さすがカッコいい(#^.^#)

あれを跳んだらうまうまがもらえるのかしらと考えている方の耳も写っていますが(^^;



あいかわらずLEO君のうまうまを自分のだと勘違いしているミット(~_~;)






二人で跳んでいるところを撮ろうって事になって

「待て」で待たせて


「よし」の掛け声と共に我先にと飛び出したミットε=ε=┏(・_・)┛






そして優しいLEO君ママさんにうまうまを頂きました・・・

LEO君ごめんね(/。\)今度おいしいうまうま持って行くからねm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年11月15日 (火) | 編集 |
先週の土曜日にマムちゃんとひまわり畑に行ったのですが、ひまわりも枯れてしまい案山子も撤去されてしまっていたという残念な事に(/ー ̄;)

なので、市内でマムちゃんママさんとお別れし急遽コスモス畑へ行ってきましたε=ε=┏(・_・)┛



遠くから見ても綺麗なピンク(*^^*)


いろんなピンクがあってテンション上がる~♪








この写真の女性は「ほんとに綺麗やね~こんな綺麗なコスモスは見た事ない」と
おっしゃってました




いくつになってもテンション上がりますなぁ~☆ミットちゃん♪・・・

・・・そうでもないみたいです。







以前からここのコスモス畑で写真撮ってみたいなぁと思っていたので来れてよかったです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年11月14日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に
「遅咲きのひまわり&案山子」が見れる所に行ってきました(*^O^*)

今回はマムちゃんママさんも同乗して☆


市内から車で40分ぐらい走り、中心地にはたどり着いたけれど、なかなか畑が見当たらず・・・


最初はひまわりを探していたけれど
黄色の畑が見えてこないので
案山子を探そう!って事になって


もうそうなると畑で作業している方々が
案山子にしか見えない(* ̄∇ ̄*)

「あれ案山子じゃない?」
「あっ動いた! 人やね」
とか言いながら。


歩いている方に道を尋ね
やっと着きました♪♪

しかし・・・枯れてしまい下を向いたひまわり達が・・・

案山子も撤去されてました




マムちゃん ミット残念だね~



残念だけどとりあえず記念に♪・・・

ってどんな顔やし(* ̄∇ ̄*)わるい顔(笑)


マムちゃん元気~♪



帰りはしまむらがあったので寄ってみたけれどゲットならず(´-ω-`)

まー今回は残念だったけど
マムちゃんまた行こうね(^_^)/

この後マムちゃんママさんと別れ
コスモス畑に行ってきました~☆

市内に戻ったのはもう夕方。

日が暮れる 急げ~≡3≡3≡3

って事でコスモス畑は次回に☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年11月12日 (土) | 編集 |
先日しまホイ通販バージョンを
購入したけれど
しまホイを諦めきれず
行ってきました♪
しまむらへ☆



ありました!!・・・・
・・・
しまホイではなくしまドラ(* ̄∇ ̄*)



欲しかったのはこれではないけれど
あったかそうだしいっか♪(笑)





挟まれてみました☆











関係ないけれど
「ランタナとミット」
この花 好きなので撮ってみました♪




食べそうな勢い(^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年11月06日 (日) | 編集 |
日曜日はプードルのマムちゃんと
ひまわり&コスモスを見に行ってきました(*^^*)


まずは近くのカフェでランチを♪

テラス席は風が強くて少し寒かったけれど まだなんとか我慢できる寒さでした。

これから寒くなってテラス席には座れなくなるんだろうなぁ(ノ_<。)


パピーのように動き回る元気なマムちゃん☆

ボーダーのお洋服がオシャレでかわいぃ☆

持参のブロッコリーを仲良く?食べる二人☆
こうして見るとミット大きいなぁ(^^;



ランチが終わりお花畑に移動♪



キッズひまわりコスモスのコラボ☆☆






夏の花と秋の花の珍しいコラボ☆

一面に広がる黄色とピンクが鮮やかで
とっても綺麗でした


こんな事もしてみました~♪

「マムちゃんとひまわり」

マムちゃんママさん手がプルプルしていたそうです(^^;



ミットもやってみましたが
固まってあまりにも顔がこわかったのでかわりにこの写真を(^o^;)

もはや ひまわり写ってない(笑)



帰りは少し時間があったので
ドッグランで遊びました♪





最初はマムちゃんの誘いに気乗り
しなかったミット


なぜか途中からテンション上がって
マムちゃんを誘いながら走りまくってました(^^;
どこでスイッチが入ったのか・・・

夕方になってくると寒くなり
そろそろお別れ☆


マムちゃんdayとっても楽しかったです\(^^)/
マムちゃんまたミットと遊んであげてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
