2016年10月31日 (月) | 編集 |
出遅れましたが
☆Happy Halloween☆


ミットも一応仮装してみました♪


衣装100均、セット超雑。。(〃_ _)σ∥
置いただけっていう・・・
もはやセットではありませんが


怒ってます










おねぇにも仮装☆(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2016年10月30日 (日) | 編集 |
以前から気になっていたピザ屋さんへ
行ってきました(^^)♪♪


こちらのピザ屋さんはご夫婦ともに
野菜ソムリエのお店なんです☆

雑誌やテレビにとりあげられる
有名なお店です


テラス席はわんちゃんOK♪なので
夏ぐらいから行ってみたいなぁと
思っていたけれど 暑すぎて断念して
いました


市内から車で40分ぐらい☆


初めて行くお店なので迷うかなと
思ったのですが
分かりやすい目印です(笑)

一回通りすぎたけれどこの目印
間違いないですね♪



むかって右側がテラス席です♪






お昼時だったので店内もテラス席も
いっぱいで少し待ってテラス席へ♪

人気ぶりを実感☆


今回注文したのは
「バジル香るトマトとツナのピザ☆」


このボリューム☆




生地は厚めで もちもち♪ふわふわ♪
トマトの自然な甘味と酸味のバランス♪とチーズにバジルの風味が絶妙(*^▽^*)


う~ん☆うまし♪♪




ミットには持参のうまうまを☆

待ちきれず早くちょうだいU^ェ^U



こちらのお店は野菜ソムリエのお店
だけあって野菜や果物を使った
メニューやドリンクが充実☆


他にも気になったピザが
たくさんあったのでまた行ってみたいと思います♪




帰り際 何が気になったのか店内を
覗きに行くミット(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2016年10月27日 (木) | 編集 |
私も ミットも憂鬱な日が
やってきました( ̄▽ ̄;)



そう ノミダニ駆除薬の日


最近 病院変えたから駆除薬も変わりました☆


新しいのに変わって2回目の塗布
以前 塗布した時は体調変化もなかったので今回もこれを塗布します☆


逃げ回るので今回も台の上です(笑)


薬を見せると

台の下に隠れようとします(笑)



台の上にのせると観念したのか
おとなしくなりました




塗布し終わると静かにキレてます(笑)



背中で語ってます




台の上から降ろすと固まったまま


しばらくするとカリカリスリスリ始まりました(笑)




それでも前の駆除薬よりは暴れないから
こっちの方がいいのかな??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月25日 (火) | 編集 |

最近 暑いのか寒いのか分からない感じですね(´・ω・`)
着ていく服にも迷う毎日です


さて、昨日とっても嬉しいプレゼントが届きました♪♪



中を開けてみると こんなにたくさん\(゜o゜;)/





もみじまんじゅうに広島風お好み焼き♪
ミットのうまうま♪エリカラ♪

お好み焼き大好き~☆
しかも本場の広島風お好み焼き♪
早く食べたい♪



手作りのアキレス☆無添加のうまうま☆


手の込んだアキレス☆手作りするなんてすごいですよねー(*^_^*)





これはミニーちゃんの可愛いエリカラです♪
ミットの避妊手術の時の為にプレゼントしてくれました☆

ソフトなので重たくなく痛くなく♪
ソフトエリカラ探していたので嬉しいです(*^▽^)


美味しそうなもみじまんじゅうに我慢しきれず(笑)
写真撮りながら食べてしまうという食い意地のはった私(((^^;)
ミットのくいしんぼうには つっこめませんね( ̄∇ ̄*)ゞ


蘭ちゃんママさん
広島の味、ミットのプレゼントを贈って頂いてありがとうございます(*^.^*)


そしてエリカラを装着した時のミットです(笑)

テンション低っ(* ̄∇ ̄*)



エリカラはカワイイけれど似合ってない?(笑)



アキレスに夢中




蘭ちゃんママさん ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日は朝からこんな感じだったミット(笑)




土曜日は雨だったからねーσ(^_^;)



土曜日にドッグランに行くつもりだったけれど雨が降って行けなかったので
今日はお昼頃からドッグランへ~♪


お天気は良かったけれど
風が強くて肌寒かったですm(。≧Д≦。)m




ドッグランに着くなり早く遊びたい
ミットはキュンキュン大騒ぎ(笑)


今日も わんちゃん少なくて
貸し切り状態で遊べましたよー♪



やっと晴れたね~~☆

ボールを投げてと要求


すごい形相でボールを追いかけます(笑)
そんなにムキにならんでも(^o^;))



いくらでも走るよ☆
楽しいねー♪





走りまくった後は
お水休憩☆

いっぱい走ったねー(^^)


・・・って
また うまうま貰ってる~(((^^;)

結局最後はそれだね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月20日 (木) | 編集 |
偶然撮れた想定外の写真です(^^)



シンクロクンクン



シンクロビックリ

LEO君ママさん蘭ちゃんママさん 勝手にすみませんm(__)m



マダムか!!







パンクなミット


以上です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月20日 (木) | 編集 |

普段から何か喋ってるミットU^ェ^U


しつけの先生にも
「ミットちゃんはおしゃべりさんですね。
人でも何か言わないと気がすまない人 いますよね、そういうタイプです」って(@ ̄□ ̄@;)!!

えっ?!ワガママって事か??
我慢できないって事??

・・・他の子も喋ったりするのかな⁉


しかも声が低くて響く
「ワフワフ」・・・いや「バウバウ」

一番ビックリしたのは
外で「バウバウ」って怒ってたから
「ダメ」って言ったら目が合った瞬間
「ニャオ(≡・x・≡)」ってΣ(-∀-;)

さすがにこれにはビックリ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月18日 (火) | 編集 |
15、16日と高知駅で開催された
「駅市」へお友達と行ってきましたー♪

お友達のトイプーマムちゃんです☆


ぬいぐるみのように可愛いマムちゃん
こんなうるうる瞳で見つめられたら・・・(/▽\)♪


トイプーいろはちゃんにも会いましたよ♪



マムちゃんも、いろはちゃんも、おしゃれさん☆


駅市は
☆スイーツ販売
☆クラフト雑貨の販売
☆ワークショップ
等が出店されます。

美味しそうなスイーツのお店がいっぱいでした( ☆∀☆)

他にもよさこい踊りや

高知県観光PR隊「おもてなし海援隊」
のステージショーも楽しめますよ♪


イケメン揃い~♪☆
お写真撮ってませーん(^^;)))



お昼はカニとトマトのキッシュを食べました♪
これもお写真ありません


マムちゃんが可愛くてひたすらマムちゃん撮ってました(笑)


う~ん♪カワイイ~☆




小学生の女の子たちが抱っこしてくれました☆

不機嫌そうなミット(笑)




高知は食べ物のイベントは結構あるけれどペット博とかペットのイベントがないので高知もあったらいいのになぁ~.。o○



帰りはマムちゃんとミット同じ所をクンクン(^^)


マムちゃんママさんとゆっくり話せて楽しかったです\(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



2016年10月17日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、気持ちのいいお天気♪
公園に遊びに行ってきました\(^^)/


この日は
「土曜市のオーガニックマーケット」が開催されていました☆
☆8時~14時


有機農産物、無添加加工品、手作り工芸品などのお店が出店されています。





ずっと行ってみたいと思っていたけれど
公園に着いたのが14時前(^^;


今度ゆっくり行ってみたいと思います♪


「パンジーの苗を無料配布してるので
持って帰ってくださいね」って言われたけれど さすがにパンジーだけ貰いに行くのもなぁ・・・と思いお店をスルー(^^;)))



そして遊歩道を歩いて広場の方へ♪



この公園は真ん中に川が流れていて
芝生から広場に橋が架かっています。




オーガニックマーケットが開催されている反対側に橋を渡ると 、わんぱく広場になっていて滑り台やターザンロープの遊具があります♪




わんぱく広場には小さい子供達が遊んでいたので反対側でボール遊びを♪





いっぱい走ったね~



芝生の方に居た兄妹もボールで遊んでくれました☆






気持ちのいい お天気でいっぱい遊べました♪☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月16日 (日) | 編集 |
皆さんのブログでポツポツ見掛ける
「しまホイ☆」

いいなぁ~ミットにも買ってあげたい!!

けれど どこにも売っていない・・・。


ネットで見てみると
「しまホイ通販バージョン」

何これー( ☆∀☆)ちょっと怪しげだけど頼んでみました♪



届いて早速ミットの前に♪


見た目は、しまホイと変わらない??
しまホイよりだいぶ濃いピンク。
ズッシリしてるように見えるけど軽くて柔らかい☆


クンクンして確認中☆









接着剤でくっついてる?っていうぐらい出てこなくなった(笑)





爆睡~☆


しまホイもどき
凄すぎる\(゜o゜;)/

これで今年の冬は越せるね~\(^o^)/(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ