2016年08月30日 (火) | 編集 |

  

お出掛けして ちょっとどこかに寄る時に

ミットには車で待っててもらう事があるのですが

降りようとすると 寝てても何してても

飛び起きてくるミット 

目 半分 閉じてるよ 

眠たいなら寝てください

代車でも。。。

   

車から降りようとすると

足をガッツリおさえて大騒ぎするミット。。。

降りれませんから~(* ̄∇ ̄)

   

これだけ大騒ぎするんだから

きっと健気に待っててくれるはず。。。


まぁ大抵

「おじさんの昼寝か!」

とツッコミたくなるような姿で横たわっています

それから

「んっ!」と力んで顔だけ上げる

さっきまでの あなたは どこへ。。。? 

態度変わりすぎ~!!

2016年08月26日 (金) | 編集 |

ポケモンブームになる前の事ですが

ミットも私もお気に入りの場所、桂浜に行ってきました☆

波の音とか癒されるんですよね(*´ω`*)

ミット、砂浜行ってみよっか♪

砂浜に行くとボール遊びうまうまを要求 

得意気に走ってる~♪

ミットも桂浜に来ると楽しそう。

・・・ってミット、顔!Σ(゜Д゜)

ヤバい事になってますよ鼻も口も砂だらけ


しばらくボール遊びをしていると       県外から来てた子供達が「ワンちゃんと遊びたい」と言って遊んでくれました。 


遊んでもらった後は撫でてもらってお別れ

撫でてもらいたい時は何故か後ろ向きに座るミットです(笑)               

この男の子ニコニしてて可愛かったなぁ~♡

その後に来た男性がわざわざ触りに行ってくれたのにスルーするミット\(--;)オイオイ

かなりムナしそうに立ち尽くしていた男性・・・

すいません💦

桂浜楽しかったね~☆

今はヒート中でドッグラン行けないから

また桂浜で遊ぼうね~~♪

2016年08月23日 (火) | 編集 |

パピヨンの女の子、ミットのブログです

ブログ初心者で手探り状態ですが、ゆるりと書いていきたいと思います

よろしくお願いします