2016年10月15日 (土) | 編集 |
普段から耳掃除を嫌がって
なかなか耳を触らせないミット₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

何日か前から耳が臭うようになったので
病院へ行って来ました

耳垢が溜まってる状態で
飲み薬を飲む程ではないとの事で
点耳薬をもらいました。



点耳薬を持って耳を触ると
部屋中を逃げ回ります( ̄▽ ̄;)


耳薬が嫌すぎて興奮状態(笑)






固まってしまった


これから耳薬しないといけないのに・・・
先が思いやられるなぁ(/ー ̄;)


あと病院で柄が好きな角度に曲げれる
歯ブラシ買いました♪

200円ぐらいでお手頃な値段☆

早速 使ってみたけれど
磨きやすい~♪これ便利☆☆
次回 行った時また買おうかな


避妊手術の事も相談してきました。

今はまだ偽妊娠が終わってないので
あと1ヵ月後に様子を見て
可能なら手術する事になりました。

獣医師さんに
「避妊手術する方向ですか?」
と聞かれたので
「偽妊娠が続くので病気の予防の為に
手術するつもりです」と言うと

「確かに偽妊娠がある子は乳腺の病気に
なる確率が多いです。
偽妊娠があるから手術をするっていう考えは間違えてないと思います」
と言われたので なんだか少し安心しました。

耳薬で逃げ回るミット
手術耐えられるかな・・・σ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
