2016年10月11日 (火) | 編集 |
オフ会続きです♪

カフェでお話した後はドッグランへ☆

みんなそれぞれ好きな遊びが違うようで(^^)
LEO君はアジを♪
蘭ちゃんとミットはボール遊びを♪




蘭ちゃんはとにかく足が速いんです☆
けれど、あまりの速さに見とれてしまいお写真撮り忘れ(笑)


ちゃんとママさんを待ってます☆


途中で会ったLEO君ママさんもスルー



LEO君ママさんが声を掛けても


離したものの

ミットに見習ってもらいたい(^_^;)

LEO君はアジが得意なんです☆
これがまたLEO君もお利口~(^^)


かっこよく跳んでいたけど
その瞬間を撮れず・・・


これでは かっこよさが伝わらないm(。≧Д≦。)mすいません


ミットはというと・・・

たまにボール遊びをしてはハードル一回
跳んだだけでLEO君ママさんから
うまうまを貰ってました・・・(。´Д⊂)
LEO君ママさん いつもありがとうございます


短い時間だったけれど楽しかったなぁ~~♪♪

蘭ちゃんにもママさんにも会えて大満足です☆
血縁関係以外は(笑)

また機会があれば会えたら嬉しいなぁ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月09日 (日) | 編集 |
記念撮影の後はカフェへ☆


な~んと!!蘭ちゃんママさんとLEO君ママさんからお土産を頂きました
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

ドライブボックス☆

ずっと買わないとって思いながら
買えてなくて・・・
これは絶対便利☆♪


広島の日本酒「蔵生」☆

お酒大好きな父へ♪♪
美味しそうなお酒をありがとうございます♪(*^▽^)


クッキー☆サクサクでめちゃめちゃ美味しかったですー(^^)d



そしてそして!!♪
蘭ちゃんママさんの手作りうまうまー(*≧∀≦*)こんなに沢山


アキレス☆
で・でかい(^〇^;)



ミットめちゃめちゃ気に入って離しません


しまおうとすると追いかけてきます
袋の中に鼻突っ込んでスンスン
すごい勢いです・・・(;´Д`)


LEO君のママさんには
これ頂きましたー(^^)
おしゃれなシール☆




早速、蘭ちゃんママさんにもらった
うまうまを入れて貼ってみました♪

うわぁステキ(*´∀`)
ミットのグッズを持っていない私にとって嬉しいーー♪

ミットとのお出掛けにどこでも持ち歩きますね♪♪

蘭ちゃんママさんLEO君ママさん
ほんとにほんとに
ありがとうございます(*^^*)


蘭ちゃんはママさんの腕の中でまったり~☆
LEO君は袋の中が気になるみたい(笑)



ママさんの腕の中でまったり眠たそうな蘭ちゃんを見てうらやましがっている?ミット


カフェが17時までという事もあり
あまり話が出来ずでしたが楽しかったです。

また長くなってしまったので
後1回続きます(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年10月09日 (日) | 編集 |
ついに!!同学年3パピヨンご対面しましたー!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


メンバーはLEO君 蘭ちゃん ミットの3パピヨン♪


LEO君はミットがドッグランで
最初にお友達になった男の子☆


LEO君ママさんのブログを通じて
お友達になった蘭ちゃん☆

初めて蘭ちゃんをブログで見た時
ミットにソックリ!!と勘違いをして(笑)


それから生年月日を知り
なんと2013年7月10日生まれ!

もうこれは姉妹に違いない!と思い込んでいったのです(笑)

そして蘭ちゃんが高知で
LEO君と会う事になり
LEO君ママさんにミットも
誘って頂き、念願のご対面に\(^^)/




さて待ち合わせはいつものドッグカフェ☆
お店に着くとLEO君ママさんと蘭ちゃんママさんがお店の前に・・・
蘭ちゃんママさん細っ!!
しかも美人!!
(LEO君ママさんも)


これは私、場違いかと思いながらご挨拶☆

蘭ちゃん実物もカワイイ~~~(*^▽^)☆
ミットよりだいぶ女の子らしくて
(実際はガウガウらしいですが(笑))

会えて嬉しい(*≧∀≦*)



そしてテラスで記念撮影☆
みんなそれぞれ自由(笑)
なかなか動きが合いません(笑)



何枚か撮ればいつか合うだろうと
みんな連写しまくり(笑)


やっとなんとか合ったと思えば
ミット、くち!(笑)


蘭ちゃんはもうママさんのところに帰りたそうです




ついに蘭ちゃんママのもとに


ミットは こういう撮影に慣れてないので
戸惑い気味

私も初めてのオフ会
田舎者なもんで(~O~;)

この後、カフェで蘭ちゃんとミットの血縁関係を知るため
血統書確認(笑)をしました(^^)・・・


・・・結果、全く血縁関係ありませんでした(ToT)(ToT)
どこかで繋がってるかもと
すみずみまで見ましたが全くでした

いやぁ期待してたのに
ほんとに悲しい( ノД`)…

でも生年月日が一緒の子に会うなんて
しかも出身のペットショップが一緒

なかなかそんな事ないですよね
ミラクル☆☆
生年月日が一緒のこんなカワイイ蘭ちゃんに出逢えただけで嬉しいです\(^^)/

長くなったので少し続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ