--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月08日 (土) | 編集 |
先週、ミットのシャンプーに行ってきました☆


ミットがパピーの頃から行っている
サロンがあったのですが、
ドッグランでたまに会うプードルちゃんのカットがあまりにも上手で可愛くて(*^▽^)/♪


つい「どこでやってもらったんですか?」って聞いて今のサロンを紹介してもらったんです☆


でも、後で気付いたのですが・・・ミットはパピヨンだからカットはいらないんだった(~O~;)
マヌケな私。


けれどトリマーさんはミットの大好きな優しくてキレイなお姉さん♪


お店に着いたら最初は「帰る~~」
ってカキカキするけれど
迎えに行くと居心地がいい事に
気付くのか「もう帰らん」っていう感じです。


それと、そこのサロンはシャンプー後の写真を頂けるので
スマホかデジカメでしか撮った事のない私には うれしいサービス☆(笑)

アルバムに貼っていってます♪


初めてのサロンで緊張気味

目、見開いちゃってます(笑)


シルクパックしました




炭酸泉に入りました
だいぶ慣れてきた頃









こういうサービス嬉しいですよね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
