--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月21日 (月) | 編集 |

先週の土曜日、雨予報だったので
家の事してまったり過ごすつもりが
まさかのお天気に☆


何か視線を感じると思ったら
「あたしヒマなんですけど」アピールをする方が(^^;・・・




話し掛けるとスタスタ起きてきてこんな顔(笑)


どこかお出掛けしようかと思っていると
LEO君ママさんからドッグランのお誘いが♪♪


ランに着くと先客のダックスちゃんが♪
1歳のダックスちゃん元気に走り回っていました

最初は引きぎみのLEO君とミットだったけれど興味はあったみたい




アジのできるLEO君☆

ママさんの指示で ぴょん♪と軽く跳ぶLEO君☆
さすがカッコいい(#^.^#)

あれを跳んだらうまうまがもらえるのかしらと考えている方の耳も写っていますが(^^;



あいかわらずLEO君のうまうまを自分のだと勘違いしているミット(~_~;)






二人で跳んでいるところを撮ろうって事になって

「待て」で待たせて


「よし」の掛け声と共に我先にと飛び出したミットε=ε=┏(・_・)┛






そして優しいLEO君ママさんにうまうまを頂きました・・・

LEO君ごめんね(/。\)今度おいしいうまうま持って行くからねm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日は朝からこんな感じだったミット(笑)




土曜日は雨だったからねーσ(^_^;)



土曜日にドッグランに行くつもりだったけれど雨が降って行けなかったので
今日はお昼頃からドッグランへ~♪


お天気は良かったけれど
風が強くて肌寒かったですm(。≧Д≦。)m




ドッグランに着くなり早く遊びたい
ミットはキュンキュン大騒ぎ(笑)


今日も わんちゃん少なくて
貸し切り状態で遊べましたよー♪



やっと晴れたね~~☆

ボールを投げてと要求


すごい形相でボールを追いかけます(笑)
そんなにムキにならんでも(^o^;))



いくらでも走るよ☆
楽しいねー♪





走りまくった後は
お水休憩☆

いっぱい走ったねー(^^)


・・・って
また うまうま貰ってる~(((^^;)

結局最後はそれだね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年09月27日 (火) | 編集 |
先週の日曜日ドッグランに
行ってきました\(^o^)/


ヒートや、お天気の関係で
ずっと行けなかったので
久々に行けて良かったです♪♪

わんちゃんも あまりいなかったので
半貸切状態♪

・・・しかし
ボールを持ってくるのを忘れてしまい
母がペットショップに買いに行ってくれた
のですが母の後を追ってずーっと待ってるミット(笑)
うーん健気 (●´`●)♡♡




一回は諦めようとするけれど・・・




また戻って待ちます

ただひたすら待ってました

私の存在忘れてますね ( ¯•ω•¯;)・・・



母が戻ってくると喜ぶ~♪

ど・どういう事ですかね (* ̄∇ ̄)


ボールを投げると走る




うまうまの為なら走る走る


ボールし過ぎて胸の毛ぐちゃぐちゃです



久々のドッグランで大満足なミット
また遊びに行こうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
