2017年02月17日 (金) | 編集 |

先週の弟の結婚式☆


ミットを預ける所に悩んでいた私。


ペットショップとかには預けたくなかったので母が友達に頼んでくれて
預かってくれる事になりました(^^)

お友達もダックスの女の子がいるんです♪♪


ミットは普段、外でしかオシッコしないので

ペットショップだと夜が困るし寂しいだろうなと思っていたので
ほんとに助かりました(*^▽^*)



前日の夜から母の友達の家に連れて行ったのですが

玄関で「キュンキュン」鳴いていて辛かったです(;-;)




翌日、心配してメールをした母の携帯に送られてきた写真


暫く玄関で探していたけど もうなついて
くれていると(^^;

少し安心しました(*^.^*)


結婚式から帰ると写真を印刷してくれていました


キーホルダーにしてくれていて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)



結婚式も無事に終わって翌日
ミットをお迎えに☆

エントランスに連れて来てくれてミットと再会☆

私はめちゃめちゃ嬉しくて
「ミット~\(^o^)/」

ミットの反応は愛想程度(゜〇゜;)?????



暫く話をして
「じゃあ ミット帰ろうか☆」


すると私と逆方向に歩こうとするミット
・・・「えっ?」


振り向くとミットも「えっ?」な顔


いやいや、こっちのセリフですけど( ̄▽ ̄;)


高級マンションがそんなに気に入ったのか


リードを引っ張ると今度は手で踏ん張って帰らんと・・・(;´д`)


どんだけ~(/ ̄▽ ̄;)/


3人で爆笑(*≧∀≦*)


可愛がってもらったんだなと
嬉しかったけどミットちゃん、飼い主としては悲しいわぁ~~


高級マンションの生活が気に入ったらしく帰りの車でも ちょっと不満げな顔(笑)


そして日常へと戻ったミットでした~


8㌔のダックスちゃんと同じぐらいの
ウ〇〇をしたとの事。
しかも4回もと驚いていたけど
いつもの事なんですよね・・・(((^_^;)



今回、母の友達が預かってくれて助かりました☆

ほんとにほんとに感謝ですm(。≧Д≦。)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2017年02月13日 (月) | 編集 |

先週は県外にて弟の結婚式でした(*^_^*)

13歳の時から付き合っていた二人♪


まわりから 「まだ結婚しないのか」と言い続けられていた弟。

弟は彼女を養えるまでは結婚しないと
決めていたようで・・・

そして〇〇年も信じてついてきてくれた彼女に感謝です(--、)




親族紹介をした後 チャペルにて挙式☆


緊張するって言っていた弟、顔がこわばってました(((^_^;)


窓から見える景色が綺麗過ぎてうっとり(*^.^*)




この頃からやっと表情も和らいでました




ついに披露宴です(^^)



新婦新婦入場☆



新郎新婦と兄家族☆
スタンプだらけになってしまった(((^_^;)



各テーブルから一人選ばれて
賞金掛けての利き酒ゲーム☆

私達のテーブルからは兄が♪
見守る家族達(笑)


・・・結果は・・・
なかなか難しいようで(^^;
賞金ならず


そしてケーキ入刀☆


ケーキを食べさせあう二人☆
新婦へのケーキは並みの一口サイズ♪


弟へのケーキは特大(*≧∀≦*)

これからの二人の力加減を表しているかのような(^w^)

弟、尻に敷かれるタイプかな(笑)





お料理もどれも美味しかったです(*≧∀≦*)





最後に新郎新婦から両親への手紙

泣かないと思っていた私も
弟の小さい頃思い出して泣いてしまいました(;-;)


そしてお開きに・・・

とっても楽しい思い出深い披露宴になりました(^^)人(^^)


写真もいっぱい撮ったけれどupしきれず・・・。

そして親族だけの二次会をして解散に
なりました☆


犬ブログなのに失礼しましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村