2017年01月01日 (日) | 編集 |

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)


ミット 着物など着たことないのですが
今回は着せてみようと
年末にペットショップに行ったけれど売り切れ(/≧◇≦\)


でも服型の着物?は残っていて しかもセール品(^_^;)))

まーこれでもいいかと購入しました

裸族なミットは着せるにも一苦労

う~ん どよ~んな感じ(^_^;)))







大晦日 弟に抱っこしてもらったミット

弟は県外にいてあまり会わないのですが
結構なついてます(^w^)


それにしても おせち食べすぎた~~
たぶん また太るんだろうな┐(´д`)┌


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年12月31日 (土) | 編集 |

今年も後一日になりましたね!!


なんか 一年あっという間だった気がする・・・(。≧Д≦。)

今年はLEO君ママさんを通じて
知り合えた方、出逢いに感謝です(*^^*)

蘭ちゃんとママさんに会えた事も嬉しかったです♪♪

来年もよろしくお願いします(^^)


そしてミットのおせちを作りました☆
おせちって書けるほどの物ではありませんが・・・(´д`|||)





ミット、何か言いたそうな目で見ない(^_^;)))


見た目じゃないよ、愛情だよ愛情!!(^w^)



今日はこれを実家に持って行きます♪

今年は弟のお嫁さんになる子もいるので
家族が増えて賑やかです(^^)

男ばかりの家族が少しは華やかになるかな☆☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村