2017年06月20日 (火) | 編集 |

6月18日 日曜日

紫陽花早咲きのひまわりを見に行ってきました♪


土佐市高岡町
車で40分ぐらいです。


先に紫陽花から



水辺に紫陽花


魚やトンボもいて 自然いっぱいでした(^^)






紫陽花クンクン
どれから食べようかな?




どんな顔^-^;



2時頃着いたのですが とにかく暑い(;>_<;)



ミットも やってられんわ~な顔




早く行くよー

はい 行こう(^^)
次の目的地☆

ここから車で5分ぐらいのひまわり畑へ~♪




走ってる時から見えてきた一面黄色~☆














ひまわり~~♪




なにか?



おっと



紫陽花も好きだけど
ほんと ひまわりも元気になる色で好き\(^^)/



秋には遅咲きのひまわりとコスモスの
コラボが見れるかな♪


また来ようね~ミット☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2017年06月17日 (土) | 編集 |

6月17日 土曜日


紫陽花街道をお散歩してきました(*^^*)



1、2㎞の土手一面に咲き誇る紫陽花☆

19,000株らしいです(*≧∀≦*)





どこを見ても紫陽花





いろんな色や品種の紫陽花が綺麗( ☆∀☆)



全部違うから お散歩しながら ゆっくり楽しめます♪


紫陽花クンクン

食べちゃダメだよ(;・∀・)




写真撮ってると子供連れの家族が
「じっとしてお利口 撮られ慣れてる」って。。。(*≧p≦)笑



いや・・・写真が嫌で固まってるだけです(^_^;)))




と思っていたら今度はいきなりの
ハイテンション(*^。^*)



紫陽花の中でも一番 綺麗だなぁと思ったのがアナベル☆(だと思う)

小さい花弁が集まって ふんわり☆
白くて可愛かったです




写真を撮ろうとしたら充電が出来ていなかったらしくて20%しかなく(/≧◇≦\)


着くなり慌てて とりあえず撮りまくって


ハートの紫陽花があると知って会場の方に場所を聞いて急いで行ったのに
ハートの紫陽花に着くと同時に電池切れ(; ̄Д ̄)



ハートの紫陽花と撮りたかった~(;>_<;)



帰りは ミットが好きないつもの海へ♪

充電切れの為 写真はありませんが(^_^;)))


併設されている道の駅で 最近 手作りご飯になったミットの食材にもなる野菜を買ってきました♪




手作り食にしてミットのう〇〇の匂いと口臭が ほとんどしなくなりました(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2017年06月11日 (日) | 編集 |

6月10日 土曜日


朝から暑くて暑くてお出掛け気分にならない(>_<")


でも日曜日は雨予報だし~
時間がもったいないって事で夕方から
桂浜行ってきました♪




ミット 桂浜に着くなり走る走る♪


この時間帯になったら涼しいもんね~(^^)






曇り空で今にも降りだしそうなお天気
だったけど

そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!


🐶ふっる(;¬_¬)




それにしても海は落ち着く~☆



ミットを膝に乗せて頭部の匂いを嗅いだり☆ 変態



後ろからお尻を眺めたり☆ やっぱり変態




ミットも遊んで満足したみたいなので(すごい顔(笑)


そろそろ帰ろうか♪って歩いてると



ミットが何かを見つけた!!




遠くからでも分かるんだね~



お久しぶりのきよちゃん☆


きよちゃんはミットが大好きなお友達
性格も穏やかで可愛い子

見つけるなり走っていって
じゃれてました






県外から来ていたポメチワのマロン君にも会いました☆



それから きよちゃんと一緒にお散歩して



帰りは夕焼けが綺麗でした(*^^*)


また来ようね♪




それと今日から手作りフードに変えました☆
今までカリカリに頼っていたので
ミットの栄養が偏らないように勉強して
頑張ります(^_^;)))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年06月05日 (月) | 編集 |


6月4日 日曜日

Leo君ママさん Leo君☆蘭ちゃんママさん☆とランチしました\(^_^)/


蘭ちゃんママさんは法事でいらっしゃっていたので蘭ちゃんに会えなかったのは残念だったけど(TT)



この二人の距離なかなか縮まらず。。。💔

でも喧嘩をするでもなく仲が悪いわけでもないので いっか♪(笑)





Leo君ママさんのランチ



蘭ちゃんママさん








スイーツ☆食べるでしょ(^^)笑



何回も言うけど「あたし達 仲が悪いわけじゃないのよ」


。。。そうですか・・・ 冷めきった夫婦か!ってツッコミたくなるけどね(^_^;)))



お土産もたくさん頂きました☆(>_<")







蘭ちゃんママさんに頂いた浴衣着てみたよ♪


似合うかな?



色も涼しげで好き☆

ミット浴衣買おうかな~って迷ってたから とっても嬉しい(*^^*)(*^^*)

これで花火とか見に行こうね♪



こちらは もう有名な蘭ちゃんママさん手作りアキレス☆☆

あげだしたら 止まらないんですよね
取ったらミットも一緒についてくる(~_~;)笑



手作りおやつもご飯食べた後なのに がっつく(*≧∀≦*)



こちらはLeo君ママさんに頂いたクールマットカバー☆

中に保冷剤を入れて使える持ち運びにもちょうどいいサイズ♪♪

市販のジェルマットだと噛んで中が出てきてた事があるので これだと安心(*^^*)



ミットのおやつ入れも嬉しい(*≧∀≦*)


他にも お二人から いっぱいお土産頂いて
ありがとうございましたm(__)m


とっても楽しい時間を過ごせました♪

ほんとにありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2017年05月28日 (日) | 編集 |

5月27日 土曜日
お気に入りの海 ヤシィパークへ行ってきました\(^o^)/

母も一緒だったのでミットは嬉しそうでした♪




海も空も青くて気持ちいい~♪

風も吹いていて そんなに暑くもなく
過ごしやすかったです



母が来てるか確認しながら
海へ向かって走るミット

私の事はどうでもいいのか(>_<")



青い空☆ 気持ちいい~
走れ ~








楽しい~な顔(*^^*)
良かったね




どんな顔やし(笑)





ランチはここのカフェのテラスで☆



パスタセット☆
撮り方 下手で美味しそうに見えない(((^_^;)




ミットも大人しくポッシュイン☆


。。。ではないんですよね~(~_~;)


食べ物がある所だと欲しがってキュンキュン

カフェで大人しく過ごせるコツ知りたい(>_<")(>_<")




帰りの車でも嬉しそうで 顔が緩みっぱなしのミットでした(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村