--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年11月12日 (土) | 編集 |
先日しまホイ通販バージョンを
購入したけれど
しまホイを諦めきれず
行ってきました♪
しまむらへ☆



ありました!!・・・・
・・・
しまホイではなくしまドラ(* ̄∇ ̄*)



欲しかったのはこれではないけれど
あったかそうだしいっか♪(笑)





挟まれてみました☆











関係ないけれど
「ランタナとミット」
この花 好きなので撮ってみました♪




食べそうな勢い(^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年10月25日 (火) | 編集 |

最近 暑いのか寒いのか分からない感じですね(´・ω・`)
着ていく服にも迷う毎日です


さて、昨日とっても嬉しいプレゼントが届きました♪♪



中を開けてみると こんなにたくさん\(゜o゜;)/





もみじまんじゅうに広島風お好み焼き♪
ミットのうまうま♪エリカラ♪

お好み焼き大好き~☆
しかも本場の広島風お好み焼き♪
早く食べたい♪



手作りのアキレス☆無添加のうまうま☆


手の込んだアキレス☆手作りするなんてすごいですよねー(*^_^*)





これはミニーちゃんの可愛いエリカラです♪
ミットの避妊手術の時の為にプレゼントしてくれました☆

ソフトなので重たくなく痛くなく♪
ソフトエリカラ探していたので嬉しいです(*^▽^)


美味しそうなもみじまんじゅうに我慢しきれず(笑)
写真撮りながら食べてしまうという食い意地のはった私(((^^;)
ミットのくいしんぼうには つっこめませんね( ̄∇ ̄*)ゞ


蘭ちゃんママさん
広島の味、ミットのプレゼントを贈って頂いてありがとうございます(*^.^*)


そしてエリカラを装着した時のミットです(笑)

テンション低っ(* ̄∇ ̄*)



エリカラはカワイイけれど似合ってない?(笑)



アキレスに夢中




蘭ちゃんママさん ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2016年09月30日 (金) | 編集 |
前々回のヒートから偽妊娠の症状が・・・

今まで女の子のわんちゃんは
ミットが初めてで、わんちゃんに
ヒートがある事すらビックリ Σ╭(°ㅂ°`)╮


しかも偽妊娠まで・・・。


ぬいぐるみのおもちゃを洗おうと
持って行こうとすると
「キュンキュン」言いながら
追いかけてくる ( ¯•ω•¯;)


普段はぬいぐるみなんて
ブンブン振り回して
噛みまくっているのに

歯を立てないようにそっと
ベッドまで持って行って 
ぬいぐるみをあたためてる
(これは前回の写真です)





お腹の下で暖め中






暑くもないのにハァハァ言って苦しそう



母乳も出てお腹の毛もカピカピに。

イライラするのか
普段よりも ちょっとした事で
敏感に反応して怒りまくります(*`Д´)(;>_<;)


偽妊娠を繰り返す子は子宮蓄膿症に
なりやすい事や
母乳も舐めるから乳腺炎とか乳腺腫瘍
になりやすい

やっぱり避妊手術を早くしないと
いけないんですよね


分かってはいるけれど
痛々しいとか
もし失敗したらとか考えてしまい
なかなか踏ん切りがつかない私( ノД`)… 


何か偽妊娠の対処法などあれば
教えてくださいm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016年08月30日 (火) | 編集 |

  

お出掛けして ちょっとどこかに寄る時に

ミットには車で待っててもらう事があるのですが

降りようとすると 寝てても何してても

飛び起きてくるミット 

目 半分 閉じてるよ 

眠たいなら寝てください

代車でも。。。

   

車から降りようとすると

足をガッツリおさえて大騒ぎするミット。。。

降りれませんから~(* ̄∇ ̄)

   

これだけ大騒ぎするんだから

きっと健気に待っててくれるはず。。。


まぁ大抵

「おじさんの昼寝か!」

とツッコミたくなるような姿で横たわっています

それから

「んっ!」と力んで顔だけ上げる

さっきまでの あなたは どこへ。。。? 

態度変わりすぎ~!!

2016年08月23日 (火) | 編集 |

パピヨンの女の子、ミットのブログです

ブログ初心者で手探り状態ですが、ゆるりと書いていきたいと思います

よろしくお願いします

