2017年07月21日 (金) | 編集 |


7月16日 日曜日

高知城の夏の夜のお城祭りへ行きました(^^)








蘭ちゃんママさんに貰った浴衣を着たよ









早く早く~♪♪

お祭りに来て一番楽しそうなミット(^^)





人いっぱいだったけど出店にも並んだよ













あたしにもちょうだい








上の方に行くとビアスペースには人いっぱい(*≧∀≦*)

もうこれだけで酔ってきました




夜になると灯りのアート作品が素敵でした☆


後ろの方にライトアップされた高知城が写っているんですが 小さすぎて分からない(((^_^;)








ミットの食べれる物は売ってなかったけど夏のお祭りを楽しんだミットでしたU^ェ^U♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年07月16日 (日) | 編集 |

7月15日 土曜日

毎日 毎日 暑い日が続きますね(´д`|||)

梅雨明けしてないのに この暑さ。。。
夏がくるのが恐ろしい(;>_<;)


こう暑いと わんちゃんも たまらないよね~
って事で川遊びを計画したものの
暑過ぎて川遊び断念。

急遽お風呂遊びになりました♪(笑)



蘭ちゃんママさんに頂いた
ライジャケ着て準備完了(^^)v

既に怒ってます




水遊び初めてなのもあって最初は震えてだけど とりあえず浮いてます(笑)







なんとなくコツ掴めたかな




とりあえず休憩




怒ってますね(^^;)))顔 凛々しいわ(笑)




そして またチャポン

ミット ちょっと余裕が出たんじゃない?


この調子で川遊び出来るようになるといいね~(^^)♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年07月11日 (火) | 編集 |

7月10日 月曜日


ミット4歳になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆


この前 パピーだった気がするのに もう4歳^-^;
早いなぁ~。。。


ミットのお誕生日ケーキ
今年はアトリエ ワフさんに
オーダーしてみました♪



可愛い~(*≧∀≦*)
なんかピカチュウに似てる(笑)







早くちょうだい



母に食べさせてもらうミット

がっつく がっつく(^^;)))




もっと ちょうだい


あとは冷凍して ちょっとずつね(^^)


~ミットへ~
生まれてきてくれてありがとう(^^)

そして出会ってくれてありがとう☆
ミットで良かったよ。

これからも いっぱい食べて遊んで
ずっと 元気でいてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年07月08日 (土) | 編集 |

7月2日 日曜日

もう一週間も前の事だけど
ひまわりコスモスを見に行ってきました(^^)





先日見に行った 早咲きのひまわり畑ほど広くはないけれど 迫力あるひまわりと可愛いコスモスが とっても素敵でした(*^^*)




ミットの顔よりも 大きなひまわり☆




クンクンしといて食べようなんて思ってない?(笑)




実はオフ会の時に蘭ちゃんママさんに頂いた浴衣着てるんですよ♪




うっ。。。
ミットの瞑想がはじまった(´Д`|||)もしも~し

そろそろ我慢の限界かな









「あたしお写真なんて嫌だよ~」

ついにお手てと舌で完全拒否(^_^;)))




大きい ひまわりなんて こんな事に

そりゃ この暑さだったら なるよね~(;>_<;)



じゃあ お花も見れたし帰ろうか☆
。。。ってミットが納得するはずもなく^-^;


帰りは市内のドッグランへ行きました





ボール遊びでミットもご機嫌♪♪





夕方だったけど まだまだ暑くて
ハーハー言いながら遊んでました




ボール遊びもして おやつもいっぱい貰って満足なミットでした☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017年07月05日 (水) | 編集 |

7月7日 火曜日

広島の蘭ちゃんママさんから嬉しいお届けものがありました(^^)



嬉しい反面 申し訳ないなぁと。。。
でもありがたく頂きます(*^^*) m(._.)m



ミットのお誕生日にと



ライフジャケット~☆

これ蘭ちゃんも着ていて便利そうでいいなぁ~
ショップを聞いて買おうかなぁと思っていたので めちゃめちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)



早速 着てみたよ♪



サイズも ちょうどいい感じ☆



あたし泳いだ事ないんですけど🐶💧

大丈夫 大丈夫
それまでにお風呂とかで練習して
今年は泳ぎに行こうね♪♪




広島のお酒に
塩レモン柿ピー☆



そして これも嬉しい
蘭ちゃんママさん手作りおやつ☆

Leo君ママさんのもだけど やっぱり
市販のおやつとは食いつきが違う(*≧∀≦*)





それに骨型おもちゃ☆



いつもだったら振り回して噛みまくる
ミットだけど優しく扱ってます



蘭ちゃんママさん
ほんとに沢山嬉しいプレゼントを
ありがとうございます(^^)



蘭ちゃんママさんありがとうございます🐶💗

あたし泳げるように練習しておくので
いつか蘭ちゃんと みんなで泳ぎに行きたいです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村